2006年05月07日

2006早春 中華花娘

2月I・DOLL16は桜井さんの発案で、中華祭りでした。
中華花娘02
リケサイズの後にこの服を作ったので、ちょっと大変でした。
小さいのでサイズがシビアで、カボチャパンツを作るのが大変でした。
posted by ねここ at 00:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のTop画像 | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

2006冬 Sweet Angels

本当はクリスマスに合わせたかったのですが、年を越しちゃいました。
2006SweetAngels
性懲りもなくサテンで服を作りました。
羽根は背中に縫い付けて、天使も輪もあって天使らしいです。
posted by ねここ at 00:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のTop画像 | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

2005秋 Trick or Treat!

10月のドールショウは季節を取り入れてハロウィーン。
Trick or Treat!
いつもは余裕がないこともありドールが並んだだけの写真でしたが、工夫して飾ってみました。
小物はリーメント。食玩万歳!
タイトルも入れると華やかになります。
posted by ねここ at 00:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のTop画像 | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

2005夏 高原の少女達

7月のI・DOLL14は爽やかに、ノースリーブワンピースのお揃いで。
2005夏 高原の少女達
このドレスはPF用も含め15着作りました。
お洋服を量産するのは大変だなぁとしみじみ思いました。
画像が暗いのは、朝直射日光を避けながら撮影した成果。
やっぱ晴れた日の午後が、撮影のベストですね。
posted by ねここ at 23:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のTop画像 | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

2005春 Pink Garden

4月のドールショウ14は、華やかにPink Garden。
05
ピンクのドレスを作りまくりました。
同じような形でも、布が違うと結構違って見えるもんです。
ツーテールの子は、当日販売したリケ服とお揃いっぽいデザインを作って着せたのですが、
作るのはすごい大変でしたがく〜(落胆した顔)
posted by ねここ at 01:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のTop画像 | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

2005冬 Sweet Country

2月のアイドールのテーマはバレンタインも近かったし、「Sweet Country」。
05冬 Sweet Country
展示では、食玩でお菓子作りをしている感じにしてました。
写真ではエプロンが間に合ってませんね。
お揃い服で並ばせたのははじめてで、なかなかかわいかったと思います(自己満足)。
posted by ねここ at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のTop画像 | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

2004秋 秋の発表会

秋の発表会。
2004秋のドールショウ13販売ドールです。
04秋 秋の発表会
楽器をいろいろ集めました。サテンを縫うのは大変でしたが、展示はすごく楽しかったです。
(画像には楽器、ありませんねふらふら
posted by ねここ at 14:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のTop画像 | 更新情報をチェックする

2004秋 ダブルウェイトレス和/洋

どこにも展示してなくてもったいないので、Top画像をこちらに集めることにしました。
04秋 Wウェイトレス
2004年の秋、アイドール12の時の販売ドールです。

カスタムドールの展示サイトなので、園児カスタムをTopにするようにしています。
posted by ねここ at 14:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のTop画像 | 更新情報をチェックする