2012年11月06日

ステキな看板

お友達がブログでプレゼント企画をやっていて、
見事当選したので
こんなのを作ってもらいました。

看板

部分からで失礼しまーす。
急いで写真撮ったら、イマイチ画像ばかり、、、

きれいな写真から貼りました。

全体はこんな感じです。

看板

ドールを飾ったり写真を撮る時に使えるようにお願いしました。
イベントではそのまま看板に!


トールペイントで、地も近くで見ればちょっとでこぼこして
いい雰囲気を醸し出しています。

過去作品からイメージを拾ってお願いしたんですが、
いい方に裏切られてとっても素敵な仕上がりでびっくりしました!
さすが、教えているだけのことはあります。
先生ありがとう〜黒ハート


着せた服は新作なんですが、
ブラウスとスカートだけのやっつけ、、
ペチコートとか頭ものを作り足したいですね。

新作で写真を撮ろうと思っていたんですが、
遅れに遅れて、お友達にも悪いな〜とおもって。
ちょっと未完成なんだけど、
バネ口ポーチの写真と一緒にとりました。

また天気がいい日に取り直したいです。

posted by ねここ at 09:00| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

おいしいラスク

先日のドールショウで、素敵な贈り物をいただきました。

私が通っているサイトの方が、逆にお土産付きで訪問してくださったと言う、、、
!!!
ビックリしました!

お話も出来て、凄くうれしかったです。
これからも宜しくお願いしまーす。

で、そのお土産は、
ラスクと小鳩
おいしいラスクでした!!
大好き!
ありがとうございます。
(既におなかの中ですよん黒ハート

ラスクと小鳩2
ラスクに溺れる小鳩。
何となくアリスチック。
posted by ねここ at 23:44| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

プレゼントドール お披露目です〜

10/10の記事に書いたcherishさんのプレゼントドール。
やっと女の子らしいウィッグが届いたので、お披露目です。
lani01
去年の限定ドールSleeping LaniのNew-body 美白。
もうひとりの当選者はSleeping allyだったので、用意されたプレゼントは二つとも眠りっこだったということのようです。
個人的には微妙な表情ですが、角度によってはかわいい。
メイクを変えちゃうかどうしようか、ちょっと悩んでます。

ウィッグはパラボックスの4.5inch。
よく考えたらPFと同じサイズなので、ちょっと失敗したかなと思いました。
うっかり触ると抜けてきますが、なんとか使えました。

先住の「まこ」と。
lani&cecil
起きてよ〜 つんつん
う〜ん、何?
な感じ。

マジで!開き手が欲しいです!!


メイクもそうなんだけど、、、
posted by ねここ at 00:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

マリーちゃん

先日お譲りした『魔フィン』の里親様から、お写真をいただきました。
マリーちゃん01
お着替えさせてもらって、いっそう得意げな表情。
「マリー」と名前を付けていただきました。
マリー02
ドーナッツを手にうれしそうなマリーちゃん。
幸せそうです。
良いご縁をいただきました。

ドールのお譲りについて。
posted by ねここ at 22:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

お写真、ありがとうございます

先日のプレゼント企画のLeeke服当選者様より、着用画像をいただきました。
りこりこ☆さんより
ちょっとくらい画像だったので、明るくしてトリミングしてあります。
とても喜んでいただけたようで、私もうれしいです。

年一回ぐらいはプレゼント企画をやって行きたいです。
posted by ねここ at 23:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

エンジェルズ

先日オークションでエンジェルズをお迎えいただいた方から、画像をいただきました。
Angels from JAM
文字入れなど、少し加工しました。
ドールアイを撮るのは難しいのですが、キレイに撮っていただいてうれしいです。
元気にかわいがられているようです。感謝です。
posted by ねここ at 22:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

「Ching」届きました!

届いていますよ〜
帰省先から帰ると玄関に不在票が、早速電話すると「9時までにお届けします」とのこと。偉いぞU便局!
不在票は1日で二回入っていたしね。
開けてみると…
思ったよりべっぴんさんでした!
アジア〜ンで内気な小娘と思っていましたが、結構べっぴんさんです。

でも最近荒いと言われているリケメイクですが、
ほお紅が左右違っていていまいち、目の裏のピンクもいっそうきつい、アイラインにダマがある
と、あまりほめられた物ではなかったです。リップ以外は直そうかな…
1年ちょっと前の笑も同じShena様のはずですが、目の裏のピンク以外は問題なかったです。

服とウィグは合わせましたが、下着(実は合歓以外つけてない)とペチコートを揃えてあげないと。
デフォを記録したら、アイを替えて、いろいろいじって、お披露目です。
もうちょっとお待ち下さい。

人形が増えたら
posted by ねここ at 01:13| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

カウプレ、いただきました

ちょっと前ですがオークションでも有名な「red fish」さんのカウプレに当選し、
22cm用ドレス『童歌/葵』をいただきました!
red_fishさんのドレス
写真では鈴音が着ていますが、次は都にも着てもらう予定です。
とても美しい縫製で破綻が無く、ほれぼれしました。
ついでにというか、家族になって二年になる鈴音を再メイクしました。
アップ写真は別ブログに。
posted by ねここ at 15:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

販売物

販売用のリケ服、ドレスがほとんど出来上がりました。
今さっき気がついたのですが、手が通るか確認していないわ〜 大丈夫かしら。
不安に駆られつつ… 付属品を作らねばね。

マコのウィグ
さてさて、忘れかけていましたがマコについて来たプレゼントです。
八つのウィグの一部を撮影してみました。
どれが似あいますか?

左下のロングは、ヘッドとキャップの形が合わなくて、すぐずっこけます。
ちゃんとかぶれていればかわいいのに。残念!!
posted by ねここ at 23:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月18日

夏らしく

すみれ、Sumer Ver.
Half Moonのサイト一周年企画に参加して、園児服+小物をいただきました。
画像に全部入っていませんが、かわいいです〜
久しぶりにすみれちゃんお着替え。
籠とそこに入っているウサギちゃん人形が気に入っています。
ひよこさんもついてきました。
ゆぅ様、有り難うございます。
続きを読む
posted by ねここ at 15:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月05日

わーい。

花館」のナオさんにおねだりして、鈴音に服を作ってもらいました。
鈴音のナオさん服
すごいかわいい〜
ねこ耳のままではヘッドドレスがつかないので、これを機会にアイとウィグを変えました。
アイはグラスチックの8mmバイオレット、ウィグは黒ストレートロング。
異国のお姫様のようになりました。さすがナオさん!
お返しを作らなくてはなりませぬ〜
あ、鈴音のお部屋も復活させねば。
続きを読む
posted by ねここ at 15:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

頂き物

新たにドール服が届いて我が家のドールゾーンが華やかに〜グッド(上向き矢印)
沢山写真の撮りがいがあります。
背景をどうしようとか、そういうところがしょぼいですが。
posted by ねここ at 00:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月16日

みくちゃん

みくちゃん到着
通販で里子に出たみくちゃんの画像を,里親様からいただきました。
里親様はくうにゃん様,サイトは「くうちゅうろうかく」です。
お部屋の様子がかわいいです〜
posted by ねここ at 23:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする