2015年11月25日

AK-GARDEN 9、終了しました

AK-GARDEN 9、終了しました。

お立ち寄りくださった方、
お買い上げくださった方、ありがとうございます。

AKG9_01.jpg

安定のぷちポケ、
ちっちゃいのがずらーり。

聖歌隊服と布違いの制服が好評でありがたい〜

前より違う手をかけて作るようにしているので、
目に留めていただけるのが嬉しいです。
これからも頑張ります。


特に今回はツイッターでID入りで着用写真をみせていただけて、
それが嬉しいんです!

今まであまりツイートしていただけることがなかったので、
TLで見つけるとテンション上がります!
これからもつぶやいてもらえるような
ものづくりをしていけるように努力しなくちゃ。


次回のAK-GARDEN10、
ドールショウ池袋と日程が被ってるんですよ。
9開場中に次回受付があってその分は無抽選当選だったらしいんだけど、
どっちに出るか決めかねているので申し込めなかった!

1月の初池袋に参加してから決めるつもりです。
でもAKを選ぶかもなー

AKも会場拡大になるから参加費変わるかもだけど。


1月のドルショ、二ヶ月切ってるよ〜〜〜

休んでいる暇はない!
posted by ねここ at 22:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

ドールショウ44秋、終了しました

ドールショウ44秋、終了しました.

お立ち寄りくださった方、
お買い上げくださった方、ありがとうございます。

ds44_01.jpg

男子服が人気で、カジュアル男子→制服男子→囚人パジャマ→制服女子と
完売しました。
カジュアル男子服2セットだけだったし。

制服付属の靴下、余分に製作したのを並べておいたら、
結構お求めいただいたので、
次回からは少数でも出せるように頑張りますね。

次の目標はフリル付き靴下。
可愛いよね〜


帰りはいつもの仲間に、大阪から来たまみいさんを加えて
ファミレスでおしゃべりしました。
まみいさんと2人になってからもずーっとおしゃべりし続け計3時間。
終いには喉が枯れて来た〜〜

これまで話す時間がなかったので、とても楽しかったです。
頻繁にはあえないのが残念です。


そだ!
リカちゃんキャッスルにお人形教室というのがあって、
ドールと服と小物と選んで、自分の好きなセットで買えるのが有ります。
そのドールにリカちゃんの双子の妹みきまきも入るようになって、
時々チェックしていました。

「でももう流行らないし…」って見るだけのつもりが、
金髪ボブのまきちゃんに心射抜かれました!

ちょっとつんな感じのあるみき派の方が多い感じですが、
私はにっこり口のまき派です!

金髪ボブ、男子でもイける感じ!
久しぶりに園児に萌えました〜

まだまだ人形道、楽しめそうです。


posted by ねここ at 22:26| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

ドールショウ夏スペシャル、終了しました

ドールショウ夏スペシャル、終了しました

お立ち寄りくださった方、
お買い上げくださった方、ありがとうございます。


今回はちょっと大きな子がいるよ、うちのブース。

DSsp01.jpg

海パンと猫服が人気でした!
また作りますねっ!


浜松町開催、
泣いても笑っても後一回!
浜松町館についてはこっちのブログに書いちゃったので、

ぷちポケ

そっちを見てもらうとして、
こっちでは私のディーラー活動を振り返ってみようかなと。


興味ない人にはうざい話だと思うので、
畳んでおきます。

続きを読む
posted by ねここ at 16:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする