2009年12月10日

カスタムBrownie出品!

夕べからがんばって、カスタムBrownieを2体出品しました!

がんばったけど、画像がイマイチかも。
追加で4枚目画像を掲載しようとがんばったけど
「掲載できるサイズを超えています」って、アップロードする訳じゃ、無いじゃん!
またチャレンジします。

nene_white06.jpg
マイ・オークションへ


出品に当たって
posted by ねここ at 00:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

出品しました。

ブロンドちゃん3
カスタムドールを出品しました。
マイ・オークションをごらんください
1年ほど着替えさせてはイベントで展示していた子です。
どうぞ宜しくお願いします。

他にもPipos Ringoサイズの服とか出品中です。

写真を撮ったので、ぷちポケを更新しました。
試作品の画像があります。
MWJuniorとCherish Faith。
需要の微妙なサイズなので、どれだけ作るか悩みます。
「このサイズ、欲しいな」と思った人はブログの方に拍手をお願いします。
ぱちぱちをいただければ「もっと作ろう」と励みになって、いずれ通販とかも出来るかも!
posted by ねここ at 13:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

出品しました

ヤフーオークションで「おもちゃ・ゲーム」カテゴリーの無料出品が始まったので、出品してきました。
アホなので、いっぺんに終了すると混乱するので、毎日チミチミと出品します。

マイ・オークションをごらんください


posted by ねここ at 22:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

今度は布出品

ヤフオクの無料出品キャンペーンを狙って出品をしているのですが、今カテゴリー別出品無料リレーってのをやってます。
来週はドール系の「おもちゃ、ゲーム」です。
また色々出します。

今週の「ホビー、カルチャー」ですが、『気に入って買ったけど、なかなか使わない/使えない』生地を出品してみました。
これらが落札されても大して片付かないんですが、長い道のり(片付け)を1mmでも縮めるために、がんばります~

posted by ねここ at 12:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

Darin、出品しました

しばらくモデルを務めてくれていた湖子(CustomHouse Darin)をオークションに出品しました。
似たようなサイズの子(MW Juniorのセーラ)がいるし、やっぱりカスタムハウスさんは造型がなじまないので。
すぐに遊べるようにフルセットにしましたので、宜しくお願いします。
その他、こまごまと出品中。

無料出品が今月分残り一点なので、次は来月になりそうです。
7月のアイドールを申し込んだので、準備にかかります。
posted by ねここ at 13:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

またまた出品しました

カスタムっ子2体(ケリーとあおいちゃん/エクレール)とグラスアイ(16mm)を出品しました。
気に入ったものがあったら、入札してくださいね~わーい(嬉しい顔)

マイ・オークションをごらんください

捨てるにはもったいないけど、これくらい出品しても大して減りはしない、ドール用品。
posted by ねここ at 22:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ぷに子、里親募集です

出品ブームです。
猫ヘッドぷにコレボディのぷに子ちゃんを、ヤフオクに出品しました。
ぷに子
これでお声がかからなかったら、ドールアイに再カスタムします。
宜しくお願いします。

調子に乗って出品していると、落札された後が大変。
ちょっとずらして、また在庫品を出品します。
posted by ねここ at 00:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

食玩を出品しました

久しぶりにオークションに出品しました。
今出品料無料キャンペーン中で、6月まで毎月10点無料なのですが、調べたら、それとは別の無料期間に入っていたので、急いで出しました。
捨てるにはもったいない、死蔵していた食玩です。
一部人形カテに出してます。
マイ・オークションをごらんください

この後ちょっと在宅期間が長くなっちゃったカスタムドールとか、死蔵しているドールアイやウィッグなども、整理していきたいです。

全然関係ない話だけど、
posted by ねここ at 16:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

食玩を出品しました

イベントで処分するのに限界があるので、オークションに出品することにしました。
とりあえず食玩。
・サンリオビンテージミニの第一弾を2個セット。
・おとぎの国のお菓子:シークレット
 他2点
宜しくお願いします。

マイオークション

そういうこともある
posted by ねここ at 11:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

本を出品しました

本をいろいろと出品しました。

「U-noa Freak」ユノアが好きな人に。
「吉田式」球体関節人形の自作を目指している方に。
「まめぐるみ」ミニドールのお供に。ちびちびわんちゃんの作り方が載っています。
「FRiLL Vol.1」巻頭特集は深田恭子&映画「下妻物語」。
ベイベの服やSD桃子&イチゴ、や天使のすみかの紹介も。

興味のある方はこちらから
マイ・オークション
終了しました。
posted by ねここ at 13:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

Love出品しました

引っ越しもあるし…ということで、いろいろ整理しています。
オークションに出すのが面倒なものは、イベントに持って行きます。

で、2ndボディのLoveをリメイクして出品しました。
裸ではない程度の付属品をつけました。
オークションへ直行!
日曜の深夜に終了です。
宜しくお願いします。

ウィッグを三つほど「イベントで販売するもの」を入れる箱に入れました。
今月中にはまたウィッグが届くので、試着して分類しなくっては。
posted by ねここ at 23:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

出品予定ですが…

カスタムハウスのクリスマスサリエルに付属していた、プレイヤーサリエル(半目)です。
奮発してボディもつけておきました。
プレイヤーサリエル
クリックで拡大。
先日書いたように、笑っている感じにしてみました。
サイトのサンプルはつんとした感じでしたが、かわいくなりました?

付属していたお洋服を着せて、ウィッグは手持ちのもの。
リケだとブカブカっぽかったけど、プチでも大頭と言われるサリエルなのでぴったり。
毛先で遊べるので、スタイリングが楽しかったです。

来週中には出品予定です。
posted by ねここ at 00:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

出品しました

オークションに、お迎えしたもののなんだかなじまなかったクリスマスサリエル(CUSTOMHOUSE)を出品しました。
公式写真でソッコー落ちて、やる気満々でポチッたのですが…
届く前に時間がかかるわ、ほかの限定衣装にパクリ疑惑が出るわ、なんだか気持ちが萎えました。
やはり造形になじめないし、納得いかない気持ちで持っているより、好きな人にお譲りしようと。

やはり私はLeekeさんの造形師さんが好みなんだなと痛感。
この人はAngelRegionBlueFairyのドールも手がけ、やはり好みの顔立ち(大きいから歯止めが利いているけど)。

ああ、落札代金は別の子のお迎え資金でもある。
くう~無事落札されますように。
オークションは終了しました
posted by ねここ at 00:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

シュピーン!

お迎えしたもののちっとも構っていないLati Whiteくんを、
オークションに出品しました。
あと、カスタムドールアリスのロングヘアも。
宜しくお願いしまーす。

My Booth
posted by ねここ at 00:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ハロウィン子 出品

ハロウィン 魔女っ子カスタム二人、ヤフオクに出品しました。
一応季節に間に合いました。
安めに始まっていますので、お気軽に入札してください。

10/16:終了しました。
ご覧下さった方、入札してくださった方、ありがとうございました。
posted by ねここ at 00:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

赤黒ドットワンピース、出品しました

Leekeサイズのワンピースを、ヤフーオークションに出品しました。
ドットワンピ出品
赤、黒、赤黒のセット、の三つです。
新たに靴下を追加しました。
イベントに行けなかったけど…という方、良かったら入札してくださいね。
メール便の送料は込みです。

マイ・オークション
posted by ねここ at 12:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ウィッグ出品

リケのウィッグを四点出品しました。
カスタムドールに引き続き、宜しくお願いします。
posted by ねここ at 13:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ミリアン、出品

22cmカスタムドールのミリアン(リリアンヘッド+リカボディ)を
オークションに出品しました。
出品に当たり、ディーラー製のお洋服を合わせました。
気に入ってくださった方、宜しくお願いします。

マイ・オークション
posted by ねここ at 22:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

水玉少女、出品

園児カスタム、オークションに出品しました。
宜しくお願いします!

マイ・オークション
posted by ねここ at 00:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ドール用品、出品しました

ディーラー製PF用ボアウィッグと、LeekeWorldさんのウィッグと、i-elfをオークションに出品しました。
輝来(i-elf)は気に入っていたのですが、ぜんぜん構ってあげられないので、新しい里親様を捜すことにしました。
いっぺんに終了すると対応が大変なので、これから順番に出します。
カスタムドールとリケ服も、宜しくお願いします。

マイブース
posted by ねここ at 14:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

天使1出品しました

先ほどアップした天使も出品しました。
園児天使2

オークションマイブースはこちら
宜しくお願いします。
posted by ねここ at 22:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

カスタムドールを出品しました

はじめて園児カスタムを出品してみました。
園児天使1
オークションページは http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r20367669(リンク貼れなかった)。
日曜の夜までです。
写真がとれ次第「天使1」と「Singing Angel」も出品したいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by ねここ at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

出品しました

ドールショウで販売したドレスをオークションに出品しました。
ワインのドレス全身
カテゴリー違いで2点です。
オークションブースはこちら
(ちょっと違うのも出品してるけど)
今更っぽいですが、新しいものを作りたいしついでがあったので。
メール便の送料は込みなので、宜しくお願いします。
posted by ねここ at 23:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

シフォンちゃん、出品

シフォン
27cmカスタムドール『シフォン』をヤフーオークションに出品しました。
この後も、シフォンと同じ服を22cm用に作った物を出品予定です。
宜しくお願いしまーす。

それから、なかなか里親の現れない1/6サイズのドールも、
旧作と言うことで格安出品していきたいです。
ネックは写真かな。
posted by ねここ at 00:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

リケ服、出品

在庫のリケ服を、ヤフーオークションに出品しました。
ヤフオク、リケ
宜しくお願いしまーす。
posted by ねここ at 01:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

ウィグとお洋服

オークションにSWEETウィグとPF服(試作品)を出品しました。
宜しくです。
posted by ねここ at 15:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

SWEETのデフォ服

本体が目的だったので、笑のデフォ服一式ヤフオクに出品しました。
オークション
昼に出品したのですがすごいアクセスでびっくり。
注目されてるなぁ、DollLeeke。
posted by ねここ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | 更新情報をチェックする